躍歩頂肘(666P)カウンターヒット時始動。
少しダッシュしてから2P→43P→挑打頂肘(2_6PP)
これが基本コンボです。どうです、簡単そうでしょ?
ハイ、これが実は2Dゲーばっかやってた人間にはキツイんすわーwww
少しダッシュ、の部分が1P側なら33の右斜め下をカカッと二回すばやく入力して微ダッシュしてからの2P。
43Pのあと派生が暴発しないようGボタンを押して区切ってから、キャラが立ち状態なので33でしゃがみダッシュしたことに先行入力中の間に済ませて2_6PP。
この2_6PPの最後のPはヒットorガードされた後にタイミング良くまたPを押すと派生するよ、というもので、慣れれば簡単なのですが、指に馴染ませるまではやはり練習あるのみ。
こういった要素が一番よく使われるはずのコンボの中に隠れております。
なので僕が以前、晶は主人公なのに使いにくい、と書いた理由が皆さんにもわかっていただけるのではないでしょうか。
しかし!それを補ってあまりある技の迫力!
ぜひ下のYoutubeの動画でその激しくも美しいコンボの数々をお楽しみください^^
http://youtu.be/PAO7aL0syVc
今日はデクをいつものサラからジャッキーに変えたら、重量がいつもと違うせいか基本コンボ出来なさ過ぎて泣きそうでした(;^ω^)
少しダッシュしてから2P→43P→挑打頂肘(2_6PP)
これが基本コンボです。どうです、簡単そうでしょ?
ハイ、これが実は2Dゲーばっかやってた人間にはキツイんすわーwww
少しダッシュ、の部分が1P側なら33の右斜め下をカカッと二回すばやく入力して微ダッシュしてからの2P。
43Pのあと派生が暴発しないようGボタンを押して区切ってから、キャラが立ち状態なので33でしゃがみダッシュしたことに先行入力中の間に済ませて2_6PP。
この2_6PPの最後のPはヒットorガードされた後にタイミング良くまたPを押すと派生するよ、というもので、慣れれば簡単なのですが、指に馴染ませるまではやはり練習あるのみ。
こういった要素が一番よく使われるはずのコンボの中に隠れております。
なので僕が以前、晶は主人公なのに使いにくい、と書いた理由が皆さんにもわかっていただけるのではないでしょうか。
しかし!それを補ってあまりある技の迫力!
ぜひ下のYoutubeの動画でその激しくも美しいコンボの数々をお楽しみください^^
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今日はデクをいつものサラからジャッキーに変えたら、重量がいつもと違うせいか基本コンボ出来なさ過ぎて泣きそうでした(;^ω^)
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